apple watch買いました!

そういえばApple Watch Series 3買いました!
9月末あたりに届きました。

42mmで最初は違和感あったんですが、すっかり腕になじんできました。
ほんとはセルラーモデルがいいなーっと思ってたんですが、格安SIMじゃ使えないらしくGPSモデル購入。。
OCNモバイルつかってるのでorz

ブログ書いてなかったので、開封した感じを乗っけてみます。

こんな長い箱で届いて

開けるとまた箱がっ(マトリョーシカ?)

時計のバンドをまっすぐいれるために箱が長かったようですね。。丸い感じで梱包されるのかと思ってました。
いろいろこんな感じで入っています。

つけるとこんな感じ。38mmと42mmで悩みましたが実際にヨドバシでつけた感じ38mmだと小さすぎたので42mmにしました。
最初にiphoneと同期するときに、「ちょっと時間がかかります」的な感じの画面でフリーズしてしまいましたが、再起動するとうまくいきました。

時計はつけない派だったのですが、あったらあったで直ぐに時間が確認できるので便利です。
アクティビティの機能で、毎日の歩数や消費カロリーなどなどが見れるので動かないといけない感がでて、運動しよう的な気持ちになります。

毎日消費カロリーの目標が表示されるんですよねー。最近はそれも慣れてきてあまり気にしなくなりましたがっ
意外とバッテリーも二日くらいもつので、充電は2日に1回でOKです。

コメントを書いてみる

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です