apple watch買いました!

そういえばApple Watch Series 3買いました! 9月末あたりに届きました。 42mmで最初は違和感あったんですが、すっかり腕になじんできました。 ほんとはセルラーモデルがいいなーっと思ってたんですが、格安…[続きを読む]

今週のお店ハイライト

今の現場になってお昼は外にご飯に行ってます 😀 3か月契約も終わり、次も契約継続なのでとりあえず1月まではお仕事有ですね。 今週は下記の写メを取ってました 1.まんぷく亭 とんてき定食を食べてきました。コッテリ。 ご飯を…[続きを読む]

nintendo switchをゲットしました!

三連休なのに台風大接近。。😫 まぁ、どこか行く予定もないんですけどね・・・ こんな時はゲームだっ!   ゲオアプリでスプラトゥーン2セットを申し込んでいたら当たりました〜 全然気にしてなかったの…[続きを読む]