ホームページリニューアル(3周年)

1年に1回のホームページリニューアルを行いました。 →ここ← ほんとうは6月で3周年だったので、そこでやっときたかったやつ>< 内容が薄いから2日もあればできそうなものだったけど、 めんどくさくて、ゆっくり更…[続きを読む]

highlight.jsをご紹介。

style=

今日も一日暑かったですね〜・・ 金曜日は仕事休むぞい・・・(^q^) ブログのネタをなかなか思いつかないですね。。ネタください! 本題 コードをホームページにのせるときに、ハイライトしたいときありますよね!? うちのホー…[続きを読む]

CSS3で、ドラ○もんを書いてみたw

おつかれさまです。仕事が最近ひまなヤスローです・・・ ホームページを作り変えよーと思い そうだ、新しいCSS使ってみよう ということで、いろいろネットサーフィンしてたんですね。 そしたらこんな記事みつけて。。。 http…[続きを読む]

レスポンシブ対応について

月曜日眠たいです..(定期) codelike.infoのドメインが切れてるのに気づいて すぐにクレカで支払いを行いました。。。 いやーびびる(ーー;) 1年たったということで、HPを更新しようと思いまして (1年に1回…[続きを読む]